2019-01-05

OSPREY / POTER 46 2017モデル

OSPREYのPorterシリーズが2017年ころにモデルチェンジされていて、使い勝手がかなり良くなっていそうです。




私は主に海外旅行に行くときに旧モデルのPorter46を使い続けていますが、外ポケットが足りないと感じています。パンフレット等の書類など収納したい時があるのだけど、旧モデルのポケットでは収まりが悪いのです。現行モデルをみるとジッパーポケットがいくつか追加されて十分な収納力があります。オーガナイザーポケットもあって絶対便利だと思います。

これから旅行用のバックパックを探している人には超おすすめ。コストパフォーマンスもめちゃくちゃいいと思います。買い替えたい気がするけど、旧モデル壊れないんですよねえ。










No comments:

Post a Comment