2013-12-04

山ではくジャージ: OUTDOOR RESERCH / RADIANT HYBRID TIGHTS

だんだんと寒さが増してきてしまいました。寒いのが苦手です。今年もRADIANT HYBRID TIGHTSが活躍してくれることでしょう。




昨年、ルーズフィットのタイツのようなパンツがあったら欲しいなあと思っていたところ、たまたま行ったアウトドアショップでこのタイツ偶然見つけた。さっそく試着室に向かってはいてみたら、なんとも理想的なフィット感と形ではないですか。迷っている間に完売すると思ったので即購入してしまった。
タイツって名前がついているが、ぱっと見はジャージのよう。はき心地も同じくジャージのようなルーズ感だ。フリースの肌触りが気持よくとても快適である。本来の使い方とは違うのかもしれないが、ハイクやランでかなり重宝している。ピチピチのタイツはちょっとなという人には超おすすめしたい。

ついに私も山で見かけるジャージをはいたおじさん達の仲間入りだ。




--
もしまた同じようなパンツを買うとしたら、ドラウトセンサー パンツが候補。伊豆トレイルジャーニーの受付会場ではいている人を見かけて、かっこいいジャージはいているなと思ったのだ。(もしかしたらドラウトクローパンツかもしれない。)

No comments:

Post a Comment