2013-10-26

PHOTO ROGAINING NIPPON in IZU SHIMODA / フォトロゲ伊豆下田 (2013.10.6)

9月の震災ロゲに続いて、フォトロゲイニングNIPPON 伊豆下田2013に参加。数年ぶりに斑尾フォレストに出るか迷ったが、伊豆に行くことになった。どのみち斑尾はクリック合戦に負けてエントリーできなかったでしょうね。






--
大会当日。5時間クラス/混合に出場。チェックポイント一覧と地図はこちら。

スタート/ゴール会場は、小学校の体育館。競技説明が始まるのを待ってたら、地元のテレビ局が選手を取材してて、よく見たら島崎俊郎さんがインタビュアーでビックリした。後から知ったのだが参戦もされてたのですね。(←これ楽しそうですごくいい写真だな。)

























--
来シーズンは、東京、鎌倉/湘南、名古屋での開催も検討されているもよう。参加者も増えて人気も出てくると思う。

やりたいことがたくさんあってトレイルランのレースになかなか参加できなくなってきているが、近場でやるフォトロゲには参加する機会を増やしてみようと思う。

No comments:

Post a Comment