2011-10-10

高尾山デイハイキングとナン 2011/10/8

嫁え氏の友達の友達が高尾山に行きたいというということで、それに便乗して高尾山に4名で行くことになった。残念なことに、当日、その高尾山に行きたいと言っていた方は体調が悪くて来られず。3人でのハイキングとなった。


高尾山口駅~高尾山~城山~高尾山~高尾山口駅

--
この日の目的は、新たな試み、ナンを食べること。


ナンは前日に焼いたものを持ってきた。作るときに発酵し過ぎたせいでパンみたいに少し膨らんでいたのだが、バックパックの中で潰れてぺったんこになってしまった。でも焼けばおいしかった。カレー(レトルト)と一緒に食べて満足できた。

それにしても、高尾山の人気はすごい。
もっと静かなところに行きたい。


--


No comments:

Post a Comment