2011-09-18

Custome KEEN SHANTI

嫁の奇妙なカスタム。


シューズ類を買う時、嫁え氏は、W'sモデルだとサイズがなかったり、あってもフィット感がいまひとつだったりで、M'sモデルを買うことが多い。大体の場合、自分に合うシューズをみつけられるようだ。しかし、今回は試着したにも関わらず、歩きづらいサンダルを買ってしまったということで苦肉の策を講じることに。

見た目を気にしないところが大胆である…。

(KEENの製品は、とても履きやすいです。「靴を超えたサンダル」を作っています。誤解のないように!)


--

2 comments:

  1. はじめまして、H.M.Eと申します。ツイッターからこちらに伺いました!
    斬新なカスタム、カッコいいですね。これって、アリですね。(KEENのサンダルが欲しくなりました^v^)
    H.M.Eでブログをしており、リンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願い致します!

    ReplyDelete
  2. >H.M.Eさん、コメントありがとうございます!

    見た目の強引さに最初びっくりしましたw
    履き心地はかなり改善されたようでよかったです。

    高機動装備ブログは以前から拝見して勉強させてもらっています。今後ともよろしくお願い致します!

    ReplyDelete