2011-02-14

湯河原 城山ハイキング 2011/2/11

幕山公園の梅林をみたくて出かけたが、あいにくの雪。梅は三分咲きであった。


湯河原駅~城山~しとどの窟~白銀・菜畑林道~一ノ瀬~幕山公園~鍛冶屋~(BREAD & CIRCUS)~湯河原駅

--
しとどの窟の入り口近く。


湯河原駅から城山を経由して幕山公園に着くまで誰にも出会わなかった。こんな雪の日に観光地ハイキングに出かける人なんていないか。
おかげで、軽く積もった雪道を貸し切り状態で歩くことができて楽しかった。

見たかった梅は三分咲きでも綺麗だった。写真はなし。

--
帰りは、一度行ってみたかった「BREAD & CIRCUS」に寄ってパンと焼き菓子を買った。12時過ぎに店に行ったので、ほとんどのパンが売り切れになっているかもしれないと思ったが、天気のせいか十分にパンが残っていてラッキーであった。また是非買い物したいと思う。


--

No comments:

Post a Comment