2014-02-15

第8回世田谷シティロゲイン(1014.1.25)

すっかり時間が経ってしまいましたが、世田谷シティロゲインに参加してきました。今回は以前から参加したいと言っていた世田谷区出身の嫁さんも一緒でした。




今回は「馬」がテーマでCPが設定されていました。何度か参加してみて思うのは、テーマを決めてからCPを設定しているのか、予めCPがあってテーマを決めているのかどっちなんだろうってこと。いずれにしても「馬」でたくさん巡る場所があるとは驚きでした。













結果は制限時間オーバーをしてしまいました。高得点のCPをもらなく取ろうとしたら”最終電車”を逃してしてしまったのです。ゴールの最寄りの駅に着いたのが制限時間まであと2分のでした。よくばりはいけないですね。

No comments:

Post a Comment